今回代表からの要望で

アメブロに引っ越しました。

お気に入りに入れていただいていた方は変更をお願い致します。

サイトへは5秒後に自動的にページ移動します。

新しいURLはこちら→ひろぷろぐ


今後とも、ヒロプロジェクトをよろしくお願い致します。



スタッフ ヒロ
お久しぶりですスタッフのひろです(≧▼≦)

急なんですが本日8月20日18:30くらいから

生でEM愛媛のラジオ番組に代表が登場します!!!!

ブライダルの講師としていったいどんなトークが繰り広げられるのかご期待下さい!!

ちなみに大昔に地元福岡でも多数出演しておりましたので冴えたトークを期待したい☆

博多弁はないと思いますが変な事にならなければいいな・・・(笑)
ちょうど約1ヶ月ぶりの
「ひろぷろぐ」
ですね。

はじめましての方はこんばんわ。スタッフしてます。ひろです。

1ヶ月ぶりで何を書こうか悩むとこではございますが、

この1ヶ月で思った事を書こうと思います。




スタッフとして思う事・・・




それは代表についてです。



代表つまりはHIROについてなんですがスタッフからみて思うのは・・・




変わってるって事です。




よく聞くのは、代表は「怖い」ということです。





はい




怖いです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル





よくご存知の方は気付くはずです。




代表を表す正しい日本語は「甘くない」なのです。
厳しい=優しい
優しいは甘いではない
・・・と代表は言います。

そこには、があると・・・

仕事に関してはとても厳しいので
そこが「怖い」と言われる所以ではないでしょうか。



実際、怖い目にあってますが、
それは自分の甘さ故に招いている事ばかりだったりします。



反省せねば・・・
仕事はちゃんとせねば・・・




さて、話しは戻ります。


田中は変わっている・・・

それはなんなのか?





熱狂的なキムタクファンというとこです。


ま、なんてことない普通ですね。


この世の中キムタクファンは五万といるでしょうし


老若男女人気ありますしね。


けど、変なんです。


まず・・・おっと、木村拓哉さんでした。


キムタ









代表の前では「キムタク」なんて言ったら必ず注意が入ります。
(#゚Д゚)ゴルァ!!








んで、「キムタ」なんて言えば殺されます。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


代表は「あたしの拓哉さん」と言い切ります・・・ハイ





先週月9のCHANGEを見逃していたため
(見逃した原因は私にあり?)
(いや、勘違いらしい??)


どこで手に入れたか


第6話


嬉しそうに見てました。




私も見ていました。面白いです(*´д`*)



んで、ドラマの中の話しで声をかけたら・・・












「;ぁうsjgdvlきあdvsヵhvdfhkwqlfkvhlk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






奇声ですね(;・∀・)



ようは拓哉さんの台詞が聞こえなかったらしいです。
黙れ!ってことです・・・・ハイ



はぁ!?



ちょっとキレソウデシタ・・・



んで、次回予告の「拓哉さん」の台詞を復唱するのです。










誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り
誹謗、中傷、裏切り



党をまたいでなんたらかんたら~
党をまたいでなんたらかんたら~





そして、巻き戻してはじめからをダイジェスト気味で再観賞!





怖いですね・・・

(ってか、「痛い」人?!かも・・・)




日本語って難しいです。





こういう場合は怖いかな;





自分は芸能人に対して好きとか嫌いはあっても
熱狂とかにはなったことないんである意味

尊敬です。

まじRESPECTって感じっす!!!o(`ω´*)oww







そんな、ちょっと変わった代表ですが


ステーキ丼とチキンとラーメンを僕にご馳走してくれました。





とてもいい人です(〃 ̄ー ̄〃)




ということで
これからも代表HIROをよろしくお願い致します。





スタッフひろでした。ちゃんちゃんw





はじめまして

私は、ヒロプロジェクトのひろと申します。

さて始まりましたひろぷろぐ!!

記念すべき第一回をつとめさせていただきます。

本来なら、代表のHIROが初稿するべきなのでしょうが代表は他のことで手が一杯

というより頭が一杯になっておりますので

今回代打が回ってきた次第であります。


自身の第一回ですので私の自己紹介をしたいと思います。

実は私、ひろは大阪出身の関西人です。ですが、まったく喋れません。

親の転勤が何度かあり、大阪から高知、愛媛の松山と転々としてまいりました。

松山には今年で13年になりますので育ちは松山みたいなものです。


中学、高校、大学とスポーツに励み卒業後

今年からhiro-projectにお世話になることになりました。

さて、肝心要のヒロプロですが何の会社なのか?

そう思われた方は下記のリンクをポチとしてやってください。

ひろぷろ=hiro-project

出来立てのホヤホヤでございます。

ともったいぶらずに一体ナンなのか???

ブライダルと人材育成の会社であったのです。

さてさてそんな会社であなた何してるの?と言われると困るのですが、

何分若輩者でありまして社会の波に飲まれながら日々を生きるのに精一杯

出来ない事、分らない事はごまんと在り過ぎてただ虚しく日々をすごしてます。

が、可能性は100%希望は無限大と題して日々の自分を見詰め直しながら

励んでいく所存であります。よろしくお願い致します。

ちゃんちゃんw



