企業「新入社員研修」に時期で
おかげさまで
今年も行ってまいりました。

今回は高卒の新社会人の方が対象の研修

なんと「平成2年生まれ」


参った


でも若いパワーたくさんもらって
私が元気になりました。


併せて
4月は頑張って
新しい「セミナー」もはじめるので
気合い入ります。
もう、私の中では
9月は終わった

10月のための準備がはじまります

10月は
超・セミナーモードです


1 話しことば検定2級合格対策講座
2 話しことば検定3級合格対策講座
3 ~HIROフィニッシングセミナー~vol.1  の再開講
4 ビジネスマナー研修 個人レッスン(4名)
5 HIRO-PROJECT インストラクター(講師)養成研修



これらを一気に開講します

なので、準備が・・・きつ~い
でも負けない!
スタッフさん、いそがしいですよ~



申込みは
ホームページ
からどうぞ!

まだ全部間に合います!

http//www.hiro-project.net
200808270130000.jpg

200808270131000.jpg

200808270132000.jpg

見てください
私がセミナーで曲げることができました・笑


決して怪しいセミナーなんかではないのですよ~


セルフイベーションセミナー

これは、私がビジネスマナー講師としてお世話になっている
コンベックスこいう会社の「LAB体感セミナー」として紹介されていたセミナーです。

スケジュール過密でしたが、
なんとか受講したくて調整し出席してきました。


なせばなる・・理論
リラクゼーションの精神状態を引き出し
「氣」の力で、なせばなる・・・
(スプーン曲げます!)
自分が曲げる、曲げることができる、と信じて
念じて・・・そして曲がりました


これは、受講して体感してもらうのが1番なんです。

でも私のビジネスマナーの研修でも1番むずかしいのが
意識改革・・
だからこの内容なんか取り入れることができたらな~
なんて、おこがましく貪欲に受講生してきました。


終了後、講師の先生と名刺交換させていただき
ビジネスマナーの講師をしている旨はなしたら
とても気さくに
「なんか研修でコラボできたらいいですね~」なんて
いってくださいました。
感激でした。

これも「氣」が産んだ
「ご縁」


よきご縁になりますように


コンベックスの社長はじめスタッフの皆さん
いい機会を与えてくださり
ありがとうございました。
