司会者の協会です
BMCA協会・・


7月28日に年1回のセミナー・集会が

あります。


去年は入会直後だったので
予定の調整がつかず
いけませんでした。

今年は5月から
ずっと
調整をして・・・

なんとかなったので
申込みをしました。

会長が「OKですよ、早期申込み扱いで・・」と
快く請けてくださり
出席できることになりました。



とても

楽しみです
今、テレビのNEWSで観た

「茶婚式」


何でも「茶道」「お茶事」につうじるもので
お茶室でお手前頂くのが
いわゆる挙式の部分みたい

NEWSでやってたのは
国際結婚で
新郎が外国の方でした。


なんだか素敵でしたわ
6月6日
HIRO-PROJECTは
レストラン アシェット・ブランのウェディングをプロデュースいたしました。

000001.jpg
新郎ムラセさん

新婦マミコさん

WEDDINNGです!




003.jpg


004.jpg
レストランのガーデン側でメインとなる演出は
開催しました。


005.jpg
メイン司会は
FMアナウンサーの「関 千里さん」

・・・との2ショット


008.jpg
厨房は大忙し・・



009.jpg
スタッフとの(新郎・新婦の友人ばかり)最終打ち合わせ中!!
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


010.jpg
パーティ中
ゲストの皆さんとゲームを楽しんでいます


011.jpg
クイズの正答者の方に
新婦からプレゼント


0013.jpg
新郎から新婦にメッセージ

012.jpg
照れて
照れて
シャイな新郎ムラセさんに
みんなが質問で攻める、攻める

終始、フレンドリーなムードの中
お披楽喜となりました(☆∀☆)


フレンチ食堂  アシェット・ブランの
ブライダル・パーティー企画は
HIRO-PROJECTに
お任せください
logo.jpg


aaaaa.jpg

看板

看板2

HIRO-PROJECTへは
ホームページから
お問合せください。
http://www.hiro-project.net/
アシェット・ブランは
松山市森松町130-3
089-970-5331


来年3月挙式予定の新婦さん
前撮り写真の衣裳選びにいきました。

香里奈の衣裳
松山では「京屋衣裳店」しか扱いないので
予約をとっていってみました。
和装も考えていますが、今日は洋装のみの試着

花嫁さんに一言、
「必ず着てみること」
これが1番大事です


さて
これは「香里奈」のウェディングドレス
P1030375_R.jpg
P1030376_R.jpg
ポスターと同じです!
P1030377_R.jpg


続いては
ウェディングドレスといえば「桂由美」でしょ?
私が個人的に好きなものを着てもらいました。
そうしたらば、結構気に入ってくれた・・
まさに「王道」です。
着心地もよく小花使いが憎いドレスでした
P1030378_R.jpg

セットのベールの小花がまた超・可愛いので二人して感動!!
P1030379_R.jpg


ちょっと大人っぽいライン
マーメイドラインのウェディングドレスです。
P1030380_R.jpg
首元のレース素材が少し固くて
肌に当たる部分が赤くかぶれてしまいました。
でもデザイン的には「好き」とのこと
すらっとした彼女は綺麗に着こなしていました
P1030381_R.jpg

このヘッドドレスのパールアクセがたまらなくよかったね!
P1030382_R.jpg

後ろ姿
マーメイドなのにこのトレーンのボリューム感はあっぱれです。
P1030383_R.jpg


そして
シルクタフタのセレブ感満載
私の好みです!
桂由美さんのウェディングドレス
P1030384_R.jpg

胸元リボンがいいね
P1030385_R.jpg
P1030386_R.jpg

ヘッドドレス
大輪のバラ  オーガンジーのレースもたまらなく
オトメ心くすぐります!
P1030387_R.jpg

後ろ姿
シルクタフタならではのドレープ感とセレブ感
個人的にはこれに決まり!だったんですが・・・
いかがでしょう?!
P1030388_R.jpg



そして
新婦様がこの日1番着たかった逸品がこのカクテルドレス
「香里奈」の衣裳です。
雑誌とかで見たことあるかたもいるかも・・・
P1030389_R.jpg

この新婦様着こなし上手です。
映えますね~
source_P1030390.jpg

挿し色の「ブラック」もいやらしくなく
おしゃれに決まります。
さすが好きで気になって仕方なかったという衣裳だけに後ろ姿
嬉しそう・・・にきてますよね~
P1030391_R.jpg


この衣裳は
結構、雑誌にもでていてインパクトあるので
覚えている方も多いかな?
「香里奈」のカラーデザインドレスです。
P1030392_R.jpg

赤の花はプリント貼り付けで実物触ると
立体感があります!
P1030393_R.jpg

ヘッドドレスと胸元のストーン使いが「粋」に
効いてます!
P1030394_R.jpg


続いてのカラードレスはROSHASのもの
パープルというかローズというかレース使いにボリュームあり
古代ヨーロッパを思わせるようなアンティークな香り
気品あり
これが、かえって新しい感じで素敵なドレスです。
P1030395_R.jpg

ヘッドドレスもお気に入り
グローブも編みレースです
P1030396_R.jpg
P1030397_R.jpg

後ろ姿
たっぷりのボリューム
P1030398_R.jpg


最後のカクテルドレス試着は
やっぱりPINK♪

ヘッドドレスの花に感動
P1030399_R.jpg

胸元のお花
P1030400_R.jpg

後ろのウエストラインにも同じ花
P1030401_R.jpg

PINKのグラデーションでより
ふんわり、やさしい春の色目です。
P1030402_R.jpg


さあ、どの衣裳をきめられるかしら?
迷っていらっしゃいます。
私も迷います・・・笑

でもご自分が納得いくものを選んでほしいですね~

HIRO-PROJECTでは
決定か否かに関らず
衣裳試着などのご要望にお答えすべく
何社かの衣裳提携があります。
前撮りのみのプロデュースもOKです。
何なりとお問合せください。
司会ではいってきました。
松山某航空関係ホテル
何度かお目にかかったことがあるキャプテンで
超・テンションあがった!

新郎・新婦様
小学校の先生同士で・・・
しかも私の住む校区の小学校で・・・
自宅マンションの南ベランダから正面に見える小学校勤務!!!
なんて「近い」「深い」ご縁でしょう♪

そんなこんなでとてもHAPPY♪なご披露宴でございました。


写真は送賓時の「プチギフト」
いただいちゃいました☆

200902211655001.jpg

中には食べるには
もったいないくらいの
可愛い、可愛い
金平糖・LOVE
200902211655000.jpg
>>次のページ
