先日、ご案内しておりました
「アナウンサー養成講座」

今日開講いたしました

5名の受講生さん

いっしょにがんばっていこうね
今日は「話しことば検定試験」です!
昨日、M大学で最後の対策講座講義を終えました。

そしたら、受講生の1人が
そそそ、と寄ってきたので
「ん?どした???」と近づくと

「先生、これ」って
200812042002000.jpg
可愛いPINKの花束をくださいました。

200812042002001.jpg

「講座を開講してくださり、ありがとうございました。
これ、みんなからです!」って

おおお・・・
ちょい(ウルウル・・・っと涙?!)ヤバかった・汗

「おやおや、試験結果出る前に・・・(笑)」ってことね、
なんて皆で笑ったけど


こちらこそ
ありがとうございました!
皆さんと一緒で本当に楽しかったです。

厳しいことばっかり言いましたが
きっとちゃんと受け止めてくれていると
信じています。

いよいよ、今日が本番です!

ゆうみチャン
ますだチャン
まみこさん
はるかチャン
えりチャン
ひろみチャン
リョウタ
た・く・み っ
あっくん
ひろっくん
そして、ゆきチャン

あさチャン
りさチャン
ぱっつん
みなチャン
ゆかチャン
はじめチャン
そして、ひろチャン

途中棄権のももちゃん
病気加療のため棄権のさっこさん

以上20名が
今年の
私の大事な
とっておきに可愛い受講生です!


君たちは大丈夫だから
顔上げて、胸はって
自信もって受験しなさい!!!
M大学放送研究会
このサークルを中心として

「話しことば検定 2級・3級 合格対策講座」

10月2週目より
開講しています!

そしてなんと
私 HIRO-PROJECT 田中浩子は

協会の一般団体登録認定をうけ
私の講座の受講生で一括して
団体受験を独自に実施することができるように
なりました!

嬉しい
超・嬉しい

去年は人数がちょい足らず・・・
団体認定をうけられなかったはず・・・

なので
今回とても嬉しく認定を受けることができた


去年に引き続き

全員合格
合格率100%

絶対!
ブログに載せるのが
遅くなってしまいました


実は、9月の中ごろに
頂いておりました

8月25日から大学のゼミの研修旅行ということで
アナウンス部の部長さんが「上海」に行かれてました

・・・でお土産♪

200810101248000.jpg

お茶なんです

お花が開きます
アジアな香りで
アジアな私になれます

お茶好きな私の大事な
TEA TIMEの楽しみが
またひとつ増えました

ありがとう
明日(8月11日)はM大学の放送研究会の講座が
夏休みのため、松山市民会館に場所を移して行われます

だって夏休みで大学の教室は使えないんだもん・・

・・・で、部長さんナドナド
ご尽力いただき、会場を借りてくださいました

午前10:00から
発声トレーニングの基礎からやっていきますよ~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

この暑さ
私の体力が持つかが


不安
ΣД-(- -¨;)-Д
>>次のページ
