載ってしまいました

ヒューマンアカデミーの講座の広告ですが・・・
私、顔写真ばっちりで
皆さんから、ご連絡多数いただき
恥ずかしい限りです。


ただ
記事中の訂正ありますので
ブログにてお伝えしておきます・・・


四国でも田中講師だけという「ABC全米ブライダルコンサルタント協会認定資格」を
持つほどの実力派なのだ。

・・・というくだり・・


正確には


愛媛では
今のところ
私が1人だけ
もっているのが

ABC全米ブライダル協会 認定資格
「ブライダルプロフェッショナルコンサルタント」


なのです・・・

あしからず・・・
ABPアシスタントブライダルプランナー2級検定試験
結果発表!ありました。

今回通常授業の対策講座は1名でした
Wさん
見事合格

彼女はとても忙しい日々を送る女性で
やせやせの超・細い子なのです
(内心うらやましい・・)
週に3日はヒューマンアカデミーに通い
もちろん平日WEEKDAYは化粧品系会社の商品研究室に勤務
(120%理系姉さん、仕事は残業も多々アリ・汗)
週末はブライダルの修行のため
派遣会社に登録し、ブライダルコンパニオン(アテンダント?)として
市内の会場をサービススタッフとして働いています
且つ、彼氏さんといっしょにいるので食事の仕度なども
かいがいしくしているとのこと・・・

そんな彼女はやむなく
講座を欠席することも2度ばかりあったかしら?
でも頑張ってくれたと思います

本当に

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

そしてもう1名は
Aちゃん
マンツーマン授業でトータル講座を受けており
2級の講座は通信講座での受講生さんでした
真面目な彼女は1歳のお嬢ちゃんのママ

可愛いお子さんを寝かしつけての独学で
がんばりました!
受験日間近にはトータルの講座が終わってから
質問をまとめて受け対策勉強をしましたね~
本当によくがんばってくれたと
心から拍手を送りたいと思います

パチパチ
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

学校全体で通信の方が他にあったのか
伺ってはおりませんが
2名中2名合格で

合格率は100%です

ほっと( ´ー`)フゥー...
しました

また次は2月に2級の試験は実施される予定です

厳しいけど
頑張るあなた!

集合
キ・キ・キ・キテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
