SMAP
18枚目のオリジナルアルバムです
¥3600

店頭に普通に並ぶ・・が嫌いな私は
本なら「出版元」
アルバムなら「発売元」に直で予約をいれる

で、結局は「四国の僻地」に住む私は
地元の「DUKE」というレコード店に着きとりに行ったのですが
私のはもっちろん
店頭に並ばず店員さんも直には触れないように
エアーキャップにつつまれていた・・・笑♪


私の指紋のみ
(あ、発売元誰かさんが触ってる?)

しばらくは私の元気の素・・
200809282246000.jpg
200809282249000.jpg
200809282249001.jpg
200809282250000.jpg




巷は「ライヴ」でもりあがっている
松山なんてきやしない・・・
S子さんが
沖縄に旅行に行ってました
・・んで、お土産!


200809280037000.jpg

写真たて

ガラス製

超・可愛い☆

「先生らしくてイメージぴったり!」って思った
・・と言ってくださいました。


ありがとう
9月の声を聞いてから
もちろん、先取りしたい私は・・

夏服はしまって
ブーツもはいて
長袖、当然・・・

でもでも

毎日、暑っつくね???

暑いよね・・・

松山、今日も湿度高くて
ベタベタしています

うち、今


クーラーつけてる


ΣД-(- -¨;)-Д



Σ(〃▽〃;)




Σ(○ Д ○;)

早く涼しくなれ!



松山市内某ホテルでのウェディング・司会でいってきました


これはまさに今からチャペル入場の新婦と花嫁の父
お父様の背中が・・・
泣いてますよね・・・涙
そして肩に、左の肩に「力」はいってますよね・・

本当に素敵なお父様
200809131404002.jpg

200809131404001.jpg



これはお二人手作りのウェルカムボード
ミラーに手書きのものでしたが、
あまりに素敵で思わず写真撮りました。

手前はウェルカムベア
真っ白で、なんともなめらかな毛並みの可愛い熊様
(勝手に触ってる・・・汗  ゴメンナサイ・・  つい、思わず・・)
新婦のお友達の手作りみたいで
当日、入館された時に持参されてました。
200809131411000.jpg



そしてウェディングケーキ!!!!
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
開宴前、準備(スタンバイ)をしていたら何やら「いい香り」♪
フレッシュクリームとホワイトチョコ・苺の甘~い香り♪♪
思わず、「うっとり」
200809131519000.jpg

200809131519001.jpg


それにしても本日の新郎新婦、
大ヒット、いやいや、満塁ホームラン!!!
くらいの「美男☆美女」

性格もあっぱれもんでホントに素敵なおふたりでした。
末永くお幸せに

もう、私の中では
9月は終わった

10月のための準備がはじまります

10月は
超・セミナーモードです


1 話しことば検定2級合格対策講座
2 話しことば検定3級合格対策講座
3 ~HIROフィニッシングセミナー~vol.1  の再開講
4 ビジネスマナー研修 個人レッスン(4名)
5 HIRO-PROJECT インストラクター(講師)養成研修



これらを一気に開講します

なので、準備が・・・きつ~い
でも負けない!
スタッフさん、いそがしいですよ~



申込みは
ホームページ
からどうぞ!

まだ全部間に合います!

http//www.hiro-project.net
200809182305000.jpg


つい先日、
「秋のセレカジ・ネイル」
パープル、ラメのクリアジェルにしたとこだったのですが、

9月19日
上記の「おとなしめ」ネイルに急遽変更・
だって、翌20日
社員教育研修

忘れてました・・・
やっぱ、ブライダル仕様は研修には「無理」

ってなわけで
なんて上品なんでしょう・・

唯一、私ごころを満たしてくれたのは
この色


新色


だから まいっか
毎日、毎日
1日が終わって考える・・・

今日も色んな方に会って
お世話になりました・・

本当に皆さんの

おかげさま

で、生かされている

σ(°ン °) ワタシデス


大事に
大切に


おやすみなさい
HIRO-PROJECTの
養成研修に入ってくださる方が
いらっしゃいました。

嬉しいです

これからいっしょに頑張っていきましょう
(・∀・)キュンキュン

M子さん

S子さんとM子さんと
私がHで
なんだかですね~


司会の時ってどんなヘアスタイルにしようか、
いつも迷います。

・・・で結局スタイリストさんに
セットしてもらいます。
ついでに汗かいても落ちにくいメイクも
施してもらいます。

準備が時間かかって
めんどうだな~

今、人生最高くらいの
ロングヘアー
なんです

超・天然・クセっ毛なので、
根元から肩までは「ストレート」(縮毛矯正)かけて
毛先までは、デジあててます。

はい
自分でコテで巻くなり
カーラーで巻けば
十分くるrくるr
巻髪も楽しめる・・・

いやだ
面倒である


・・・で
明日は美容室寄って婚礼はいります。




・・・ってなわけで
美容院いってお仕事して帰ってきて
くるくる具合
見てください☆


200809132011000.jpg


200809132012000.jpg


はい
お疲れ♪
ブライダルの司会のお仕事
やっぱり好きです。


今年春からヒューマンアカデミーの講座を
受け持たせていただき
自分がいっぱいいっぱいで
春のブライダルは一切お断りした・・・

週末は、講座のための勉強をしてました・汗

この9月でほとんどの講座が終了するので
(マン・ツー・マン授業を残すのみ・・)
私は、今秋の週末の司会のお仕事を請けさせていただいた。

それでも器用な性質ではないので
毎週とか無理
連日とか無理
日に2回なんて無理

月に土・日、交替で4回か3回のペースで
予定が入りました。
9月~11月はまさにシーズン


おまけに
先日の「代表」日記で書きましたが
養成すべきスタッフさんができましたので
10月は2つのセミナーの開講を予定しています
もしかしたら、3つかも・・・


12月はおだやかに
過ごそうと思っています。
去る7月13日に実施されました
2008年、ABCブライダル協会 ABPアシスタントブライダルプランナー1級検定試験
結果がでました!

結果、私の生徒さんの中では
2人だけが不合格・・

あとはみなさん「合格」でした。

2人の方もなんでダメだったかはよくわかるし
めっちゃ惜しい結果でしたので、次回は絶対合格が確定しているようなものです。

それにしても
皆さんよく頑張ってくれたと
私が、涙ものでしたよ~

ほんとうにおめでとう!
そして「ありがとう」

・・次、がんばろうね!
よろしくね


バンザイ
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
毎日日記更新・・・

心で誓ってはいるんですが、なかなかできません。

忙しいなんて理由にしたくないけど
最近、結構ばたばた気味です・・・汗

決して「損」はしてないけど
儲かってもないかな~

でも「欲深く生きる」って
あんまりできなくて・・・

ただ、最近1人でできることに限界を感じていて
仕事を拡張するわけではないけど
スタッフを養成しようかと・・・思い始めました
(・∀・)キュンキュン


あくまでも
養成

本人がやる気がないと
これってむりなので
今、説得しています・・・


研修の世界で8年
ホテルブライダルで6年

かかってるし・・・

それでもまだまだ1人前っていえない・・・

私に「養成」ができるのか、ずっとなやんでいた
この2ヶ月・・・悩んだ・・・

そこでたどり着いたのが
一緒にやっていこう!ってこと

だったらできるかな?

そう思った

今日は、1人の方に話して
とりあえずの同意を得た・・・

良かった
嬉しい

新しいことが、始まる予感♪
私の月1回のセレブ気分♪
ヒューマンアカデミーのお隣の教室で
ネイリスト養成の講座を担当されている先生

新○敷せ○こ先生

超・可愛くてきれいで大好き☆
実は、昔からの知り合いでご無沙汰していて
偶然、ヒューマンで再会しました。

これは、ペディキュア
(9月5日に伺ってしてもらいました。)

200809060130000.jpg

テーマは「秋のセレカジ」
パープルにゴールドラメ

ちなみに手ももちろんしていただいたのですが、
手の写メ・・・自分で撮れなくて・・

足のみで失礼します。
久しぶりに私の受講生さんの婚礼に「司会」で行ってきました。
次回、写真(メ・ん・)アップしますね♪

・・・で、披露宴がお披楽喜になり、ゲストの皆さんが退場になったら
最後に私は並んでご挨拶させていただきますが、
「送賓グッズ」をいただきました・嬉
これは、お菓子のラングドシャ・クッキーをチュールみたいに
クルクルっと筒状に焼いてあって、それをU型にまげたもの
(中は空洞になっているんです)
・・・で、パクっと食べたら中からおみくじみたいに
小さな紙が・・・・


200809041247000.jpg


200809041248000.jpg


・・・ふふふ☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

相田みつをさんの
名言が・・・

可愛くて
ありがたくて
感動でした。

こんな可愛い気の利いたものもでてきています。
皆さんもいかがですか?
今日は通常のヒューマン・アカデミー
「トータルブライダルプロデュース」講座

実は、この9月で皆さん私の講座を卒業されます。

残すとこあと2回・・・
なんだか淋しいよ・涙

名残惜しい・・・がいっぱいです
でもそんな中
今日はみんながびっくりする
そして本当に心から嬉しい出来事がありました。

受講生の1人
いし○きこおじクンが
結婚
するとのことなんです。


みんなびっくり!
でも嬉しくなって
「おめでとう!」って
いいました。

次の日曜日は打ちあがろう!!!
