遅ればせながら
去る 2008年12月21日
私がお仕事でお世話になっている
愛媛出身の行政関係の方の事務所の
クリスマスパーティーでした。


うふふ
後姿でわkるかしら?
200812211915000.jpg

200812211915001.jpg

200812211916000.jpg

200812211932000.jpg

そして、松大やその仕事を一緒にしてくれている
みんなでパチリ
20081215204803


自爪・・
超・弱くて
バキバキおれるので
修理に行きました

ほとんどスカルプにかえなきゃならなくて
仕方ないので
変えました

NUDY
好きです
パールつけました

いい感じでセレブ感ありません?
しちゃいました
081204_100434.jpg

もう、男性の携帯
ビジネスマン!!!の携帯
おっさんの携帯

・・・なんて言わせない!
今日は「話しことば検定試験」です!
昨日、M大学で最後の対策講座講義を終えました。

そしたら、受講生の1人が
そそそ、と寄ってきたので
「ん?どした???」と近づくと

「先生、これ」って
200812042002000.jpg
可愛いPINKの花束をくださいました。

200812042002001.jpg

「講座を開講してくださり、ありがとうございました。
これ、みんなからです!」って

おおお・・・
ちょい(ウルウル・・・っと涙?!)ヤバかった・汗

「おやおや、試験結果出る前に・・・(笑)」ってことね、
なんて皆で笑ったけど


こちらこそ
ありがとうございました!
皆さんと一緒で本当に楽しかったです。

厳しいことばっかり言いましたが
きっとちゃんと受け止めてくれていると
信じています。

いよいよ、今日が本番です!

ゆうみチャン
ますだチャン
まみこさん
はるかチャン
えりチャン
ひろみチャン
リョウタ
た・く・み っ
あっくん
ひろっくん
そして、ゆきチャン

あさチャン
りさチャン
ぱっつん
みなチャン
ゆかチャン
はじめチャン
そして、ひろチャン

途中棄権のももちゃん
病気加療のため棄権のさっこさん

以上20名が
今年の
私の大事な
とっておきに可愛い受講生です!


君たちは大丈夫だから
顔上げて、胸はって
自信もって受験しなさい!!!
行ってまいりました。
初の会場入り
「ベイサイド迎賓館」
めっちゃすごい「ゲストハウス」でした。


200811230853000.jpg
特注のウェルカムボード

200811230924000.jpg
会場のプライベートプールです。
アジアンテイスト?
PINKの蓮が浮いてました。


200811230925000.jpg
メインテーブルです。
その向こうで窓を時間ギリまで磨き上げているスタッフさん。
感心、感心
このメインテーブルの背側にプールが広がっています。


200811231129000.jpg
開宴してからです
終始和やかな雰囲気でした。


200811231141000.jpg
これは、コンベックスという会社の方々とのショット
新郎様がこちらの会社の社員さんです。
お仕事つながりで、当日私は持ち込みの司会でした。


200811231152000.jpg
新郎新婦がネットで調べ上げて
デザインを考えたというウェディングケーキ
200811231152001.jpg



200811231242000.jpg
会場内、各テーブルでのフォトサービス


200811231344000.jpg
新郎は車好き
昔からの車好き仲間の(先輩?)から手配していただいたという
「リムジン」
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


200811231346000.jpg

200811231346001.jpg
この「リムジン」乗って旅立ちです。


200811231347000.jpg
ホテル奥道後「竹寿庵」
200811221418000.jpg
ホテルの建物からは別棟で
こんな佇まい
門構えこんなです



200811221419000.jpg
はいると、見事な紅葉
ほれぼれ
街の喧騒など微塵も感じさせない
静かで空気が「ピン」と張り詰めています


200811221421000.jpg
迎えてくれたのは新婦手作りの
「ウェルカムボード」「ウェルカムモンキー」
11月22日  「いい夫婦」の日でした
お猿さんの「ぎゅっ」てHUGが半端なく可愛い♪


200811221426000.jpg
竹寿庵の中
このはり
1軒の古民家を移築したものです



200811221451000.jpg
乾杯はこの升酒で・・・
こういうのもすくなくなりましたが
こちらの会場ならではですね・素敵



200811221707000.jpg
フレッシュ生ケーキ
ウェディングケーキです





