神戸土産
・・・・ということで、頂きました。


ゴンチャロフの「マロングラッセ」
200901232131000.jpg



美味です!
最高です!



私、特別そそられる好物ありまして・・・


自称ですが
「キャラメル振興協会・会長」やってます!

自称ですが
「メイプルシロップ振興協会・会長」やってます!

自称ですが
「マロン振興協会・会長」もやってます!

はい・笑

自分でマロングラッセ買うとしたら
傷物・破片で袋にはいったもの・・・


こんな化粧箱入りなんて
お土産ならでは・・・

けちけちしながら食べてます!


ふふ♪


行きました
松山市高井町になるのかな~
少々、郊外・・ですが、
mixiのマイミクさんが日記で紹介していたので
聞いたら、実は私の自宅から近くて
いつもは「通過」していました。

そこで
行ってきました

Mahha☆Man cafe


感じのいいお店でしたよ~♪


これは
手前のが、私が頼んだ
チーズオムライス  デミグラスソース

向こうのが
チーズとソーセージのカレー(大盛り)
200901211917000.jpg

スウィーツとセットで頼みました
(写真は完全に忘れて、一気食いしてしまいました)

私は、苺の和三盆ショートケーキ
ツレは、ガトーヌーベルというチョコレートのケーキ
ホットコーヒーといただきました。

至福のひと時でした。

日記のアップは遅れましたが
行ったのは、1月21日(水)です!
いかんのです!
体調崩れっぱなしです!!


去年9月からおかげ様の「忙しい」続きでした。
確かに・・・

でも、1日休みがなかった・・か

・・・で、3日前「寒かった」「だるかった」「ナチュラル・ハイテンション」
22日夜中、公私ともにごたごたして久しぶりの発作
パニック起こしてしまったらしい

帰宅して、安定剤とデパス(誘眠剤)を服用した。

そして、発熱・風邪らしい・・・

23日、めっちゃフルで1日、仕事はいってましたが
声、ガラガラで身体だるくて(風邪とデパスのせい?!)休ませてもらった

このところ、風邪でヒューマン・アカデミーも休講させてもらったことが
何度かあったし・・・
疲れてるんですかね~


・・・・ってなわけで
23日、1日寝ました
(シフト調整メールをしていました。)
24日、イベントの企画(プロデュース)の打合わせが
16:00~あって、それまでは在宅でした。

なんとか明日から復活します!




スタッフの皆さん、ご心配・ご迷惑をおかけしました・汗



健康管理も仕事のひとつ!



精進いたします
去年末、12月5日金曜に実施・・・

今日、結果がでました

なんと、講座受講者での受験者は全員

合格

合格率100%


めざしていたので、嬉しいです!

ただ途中棄権者がいたので
素直に100%はいえませんが・・・


本当にみんな
がんばってくれて
ありがとう

そして
おめでとう
