最近のマック
100均だって・・・笑
200904201200000_R.jpg

100円キャッシュバック
200904201200001_R.jpg

本当に現金だろうかと
思って、夜中行ってしまった
200904201202000_R.jpg


ちょい嬉しい感じでした
カフェモカ・フラペチーノ
スタバ

ベリークリーム


ううん、あんまりダメでした
愛媛県砥部町にある
「宮脇書店」さん
毎土曜日に

「絵本の読み聞かせ」やってます

今、とても仲良くさせてもらっている
某局アナウンサーの マメコさんと・・・

いってきました!


赤ちゃんとかちっちゃい子どもさん相手に
身体はってやってきました。


今日のお話し

「おしりのサーカス」

「うんち うんち ぽっとん」(紙芝居)

「ママだいすき」

の3本でした。


子どもは「おしり」「うんち」「ママ」が大好き♪



ん?

ママはうんちやおしりとは
まったく別物ですが・・・笑


楽しく
楽しく
過ごしてきました


私、この仕事
司会より
社員教育より
好き?かも!!
4月17日
以前から、計画していた
「HIROフィニッシングセミナー」開講します。
今回は
内子にある「花の森ホテル」さん
宇和島からカラーコーディデネートの先生でT先生
ブライダルプロデュース「B Free」代表
実は、T先生はブライダルプロデュースの会社をされていて
去年はヒューマンアカデミーで私の講座の修了生さんでもあります。

先ずは、夜18:00から「フレンチのフルコース」を頂きます。
その時の「テーブルマナー・会話のマナー」をお教えします。(私・担当)
写真は、以前に計画段階で、集まったときのものです。

~MENU~
menu.jpg

20090213001.jpg
20090213002.jpg

20090213003.jpg
20090213005.jpg
20090213006.jpg


受講生の皆様
(この時はオーナー社長のお取り引き様やご友人に出席いただきました)
20090213007.jpg
歓談中です。
20090213004.jpg

おいしいワインもいただきご機嫌なみなさんです。
20090213008.jpg


20090213010.jpg

左の方が、Tオーナー社長です
なぜか?
マジックの試演中です・笑
20090213012.jpg

20090213011.jpg


こちらが受講生で、本業は会社員?!ですが
マジシャンの、S氏
20090213013.jpg



日にち変わって
翌日の「朝食」です!
これ、女性には感激の朝ごはんです
花の森ホテルっていいですよ
20090213022.jpg
20090213023.jpg


この後、午前中は若干の自由時間ありで
10:00から「カラーコディネート講座」
宇和島の T先生担当

そして、和室に場所を移し、「和懐石」マナーを
学び、おいしく頂き、セミナー終了です。



このひととおりで、
お一人様 ¥25,000(宿泊、料理3食、講座受講料、テキスト代、税金 全て込みです!!!)
開講は毎金曜夜で
申込みあれば随時開講です。

お申込みは、私のHPの「セミナーお問合せ」から
もしくは、お電話
花の森ホテルに直接でもOKです。

皆様のご参加お待ちしております。


当日記の掲載写真は以前のもので、
今回のメニュー・参加者とは異なります
ご了承ください。
載ってしまいました

ヒューマンアカデミーの講座の広告ですが・・・
私、顔写真ばっちりで
皆さんから、ご連絡多数いただき
恥ずかしい限りです。


ただ
記事中の訂正ありますので
ブログにてお伝えしておきます・・・


四国でも田中講師だけという「ABC全米ブライダルコンサルタント協会認定資格」を
持つほどの実力派なのだ。

・・・というくだり・・


正確には


愛媛では
今のところ
私が1人だけ
もっているのが

ABC全米ブライダル協会 認定資格
「ブライダルプロフェッショナルコンサルタント」


なのです・・・

あしからず・・・
先日、ご案内しておりました
「アナウンサー養成講座」

今日開講いたしました

5名の受講生さん

いっしょにがんばっていこうね
行った
スタバに
久々・・・

昨日のABP1級の対策講座にて
受講生さん2人から
「おいしい」と聞いて
話しについて行けなくて・・・
辛かった・・・

そういえば、ご無沙汰


スタバ

・・・で、行ってきた
超・イケる
おいしい

ストロベリークリームフラペチーノ

「今なら、無料でチョコレートソースおかけできます」って
イケメンなスタバのお兄さんが言ってくれたので
「お願いします」と
チョコがけの
「ストロベリークリームフラペチーノ」


ふふふ
今年の就職は

やっぱり厳しい・・
かなり厳しい・・

就職氷河期・再来ってのは
間違いないらしい・・


選考通過も虚しく
最終で落とされて・・・


本当に厳しい・・



内定がほしい!


就活セミナー受講の皆さんです!
行ってきました
ネイルサロン


春ネイル
名称未設定-1


ベースは白色です
グラデーションで
お花シールを
つけました


これで
春の忙しい!を
乗り切る


ふふ
企業「新入社員研修」に時期で
おかげさまで
今年も行ってまいりました。

今回は高卒の新社会人の方が対象の研修

なんと「平成2年生まれ」


参った


でも若いパワーたくさんもらって
私が元気になりました。


併せて
4月は頑張って
新しい「セミナー」もはじめるので
気合い入ります。
