お好み焼きの日記の続きみたいなものです。
16日、お好み焼きを食べてから
新幹線で川崎(神奈川県)に行きました。
川崎に1泊して、17日最終の飛行機で帰松。

私は高所・閉所・暗所恐怖症!!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
飛行機は出来る事なら乗りたくない!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも翌18日は朝から仕事・・・ってなわけで
飛行機乗らざるを得ないわけでした。

それでもなんか
楽しいことは?と
売店などウロウロ・・・・

空弁いっぱいあるじゃあないの!!!??
思わずウキウキ

うそです
飛行機いやで吐きそうでした。

でも
みつけた
大好きな
「さぼてんのかつサンド」
・・で1つ買って
食べました。

本当はめっちゃおいしいはず・・・
「さぼてんのかつサンド」
200905161350000.jpg
さぼてん


味・・・
わからんかった・・・涙
去る5月16日
所用で「大阪」行ってました。

そこで、考えてみたら
大阪で「お好み焼き」食べてないな~?!!

ってなわけで
手軽に利用した最寄の駅前の
「お好み焼き屋さん」に入りました。笑


頂いたのは
これ!
お好み焼き

うん
松山で行きつけの「お好み焼き屋さん」でも
関西風をいただくので
特別感はなかったけど

おいしく頂きました。
ご馳走様でした。満!
行ってきました
ネイルサロン マプト

5月8日でした
翌日、9日はある企業様の
厳しい(?!)社員研修・・・

忘れてうかれて予約いれたはいいけど・・・

「研修」にアートはいかんやろ?
ってなわけで・・
今回は、カラーのみ
しかも、落ち着いた色を選びました。
200905081653000.jpg

これなら
研修でもOK?ですか?
お土産いただきました。
ヒューマンアカデミーの受講生さん

ありがとうございます。

九州限定
「かっぱえびせん」
かねふくの明太子味・・・



あ、かっぱえびせんじゃん
大きい

あ、辛い・・って感じでした・笑

おいしかった!




教室の生徒さん
みんなでいただきました。
毎木曜日の夜、開講の
「アナウンサー養成講座」

20:00~始まり、深夜まで特訓しています。

受講は大学生ばかり・・・
食べ盛り・・・

この日は、「キムチ鍋」つくりました。
これは「自信作」でした・・・

自分でいうのは何ですが
おいしかったです。



200905072301000.jpg



むこうに小さく見えるのは
「豚キムチ」
ふふ
これも
美味
このGWは
大阪・神奈川の旅だった

飛行機が苦手な私は
ETC効果で空席多いJRや
高速バスをご利用です~!!!!


新横浜からの帰路

やっぱ
「しゅうまい弁当」

200905042100001.jpg

200905042100000.jpg


特別なことはないんだろうけど
「完食」です!
多分、今月の終わりくらいから
私にとっては
フルーツの第1位!!!

「桃」


ピーチパフェが始まると思ってる・・ふふ♪

今は「苺」づくし

私は年中ブームの
「バナナチョコパフェ」
頂きました。

みしまフルーツパーラーは
さすが、フルーツパーラーだけあって
フルーツをふんだんに使っている・・・

バナナも3本くらい
入ってるんじゃないかな?

幸せになれます!
¥650200905011726000.jpg
深夜までやってるので
よく行く「スタバ」


今日は、空き時間利用です


あらら
新しい「フラペ」???


カフェモカ・クランベリー フラペチーノ
200904221711000.jpg





あんまり


ダメ・・・


泣く
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
久しぶりのお昼

在宅でしたので
冷蔵庫のなかにあるものだけで
ごそごそ
作りました


ステーキピラフ
200904221346000.jpg

頂き物のステーキ肉
ちょっと「上等」すぎて
食べれずに「冷凍」してました。

とてもおなかがすいていたので
解凍して「じゅ~~」

残りご飯も
ガーリックご飯にして
少しカリカリめ、に炒めて

美味!!
