去年末、12月5日金曜に実施・・・

今日、結果がでました

なんと、講座受講者での受験者は全員

合格

合格率100%


めざしていたので、嬉しいです!

ただ途中棄権者がいたので
素直に100%はいえませんが・・・


本当にみんな
がんばってくれて
ありがとう

そして
おめでとう
スポンサーサイト

コメント

よかったーー☆

久しぶりに勉強するのは
楽しかったです!
ありがとうございました!!

今度は1級に挑戦します。

またお世話してください(笑)
宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。。。
1番、願っていた結果になりました!
もし、周りの誰かが落ちていたら、この喜びはなかったと思います(>▽<;;

また、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hiroprog.blog50.fc2.com/tb.php/102-04d9bc15
